キラリ ライフブログ

中学生子育て、私立高校事情、アラーフォーの日常生活の雑記ブログ      ~毎日、楽しく、シンプルに~

2019.10.10 STING MY SONGS コンサート 幕張メッセに行ってきました!!

 

f:id:miraclestars:20191014193750j:plain


10月10日、待ちにまったスティングのコンサートにしゃちょ~と

一緒に行ってきました。

仕事時間を少々短縮して、身内の入学式?みたいなイベント状態で

会社を出発

 

当日スケジュール↓

4時半 しゃちょーと有楽町駅までタクシーで

    東京駅通過~~~ 東京観光って感じ(笑)
5時半 ニューオオタニで食事

    落ち着いた雰囲気で思わずメインイベント忘れそうになる。

    一人時間を楽しみながら食事をする人いたことに驚き
6時半 幕張メッセ開場入り
7時半 開演

    コンサートとっても満喫
10時 海浜幕張駅

 

誰も求めてないが報告書(笑)
年齢層高し、私がかなりヤングな分類
グッツに並ぶおじさまたち、クラプトンのほうがグッツバラエティー豊富
トイレ渋滞あり(混み具合で男女比調査)
幕張はオールスタンディング
写真、動画撮影OK   さすが!!!

前日の「スッキリ」出演もしっかりスタンバイして見ましたよ~。

サラリーマン行くようなラーメン店が好き。って言ってました。

ラーメン好きなのに、しまったボディがかっこいい。

 

幕張まで、遠かったけど行ってよかった。


オールタイムベスト。
大好きなEnglishman in NY はアレンジされていてこれまた最高。
ベースのシンガーでこんなかっこいい人、他にはいないって、あの

キムタクが言ってたけど、68才とは思えない肉体て歌と精神の美。
ワールドツアーみたいなので、他の国のライブもユーチュブで見てみよ。