キラリ ライフブログ

中学生子育て、私立高校事情、アラーフォーの日常生活の雑記ブログ      ~毎日、楽しく、シンプルに~

子供たちからの母の日のプレゼント


f:id:miraclestars:20200510221428j:image

 

小5ポテトと中3ポテコに母の日のプレゼントをもらいました。
ポテトは、一週間前から「何がほしい?」と
リクエストをきいてくれたので
「チョコレート」をお願い。
おこづかいを握りしめて一緒にスーパーに
行き買ってくれました。
少ないおこづかいから、レジで払ってる
姿がたくましい。
家に帰ると、ひそかに折り紙でラッピングと
お手紙を作成してくれてました。

 

中3ポテコは、サンクゼールの「ナッツ&バナナレーズン」
と、折り紙でエプロンを作ってくれて、ポケットに
「一日お休み券」が3枚
ママが楽になるようにお手伝いをする券らしい。
有効期限が8月31日
よくマッサージ券とか作ってくれるが、すぐに
倒産するから早く使わなければならないのが難(笑)

 

目次

 

私の母の日のプレゼントは?

母と、義理母には毎年、お花を送っていますが
今年は、サンクゼールの食品のセットにしました。
・パスタソース
・生パスタ
・春限定のいちごのジャム
・ドレッシング
・クッキー
・ドライフルーツ&ナッツ
・お菓子
お花も送ればよかったかな~??
おいしいものを食べて、おうち時間を
楽しんでほしいな。という気持ちも
こめて・・・

 

 

ケネディ大使より「母の日」によせて

 

www.youtube.com

Thanks Mother's Day

Being mother is the most important job
in the world.
母親であることは世界で最も大切な仕事

Thank you with all thanks!
すべての感謝をこめてありがとう!!



 いらいらしてしまったり、よく怒ってしまう
ママだと思う・・・
「いつもありがとう」と感謝の言葉をポテトと
ポテコからもらいました。
子供たちには、いつも笑顔をもらってます。
そして、支えられてます。ママも感謝~。