キラリ ライフブログ

中学生子育て、私立高校事情、アラーフォーの日常生活の雑記ブログ      ~毎日、楽しく、シンプルに~

娘とおやつタイム、ハーゲンダッツの期間限定の華もち吟撰きなこ

きなこ好きにはたまらない今日のおやつ。
親子で「きなこ」が大好きです。

ハーゲンダッツ
華もち「吟撰ぎんせんきなこ黒蜜」

f:id:miraclestars:20201018162700j:image

今年も待っていました。
9月29日発売の期間限定商品
同時に「栗あん」もありますよ~。


とろーり、もちっと
上におもちがのっかていて、きなこが
かかていて、きなこのアイスを食べる
と、下に「黒みつ」が隠れている・・


f:id:miraclestars:20201018162712j:image

 
あ~至福の時間です。

私にとってハーゲンダッツは、
ご褒美的なおやつ

 

295円(税抜)もするのですから・・・

 エネルギーは、234kcal

 

受験生の娘

昨日は
学校→高校見学→塾


今日は
朝から5教科V模擬テスト
進路調査をいたり忙しい週末

 

母のわたし
子供とうちの人のスケジュールにあわせて
ご飯作ったり、季節の変わり目の家事

 

週末の家事

  • 月1の洗濯槽掃除
  • クエン酸で床の拭き掃除
  • 衣替えといらない服をすてる
  • 夏物のお洗濯
  • 布団の入れ替え
  • アイロン

 

kirari-life.com

 

娘とお互い「週末がんばったね」
と言いながらおやつタイム
たまにのご褒美アイスもいいよね!!

 

 

おやつの後は、明日提出である
「進路志望調査票」を娘と記入が必要です。

息子とDVD鑑賞もしようと思って借りてきた。

今日の息子は
「鬼滅の刃」を友達と映画に行っています。
付き添いしようかと思ったら断られた(泣)

帰って来るまでに残りの家事をすませよう。
おやつタイム終了デス。

 


▽ランキング参加中です

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村