キラリ ライフブログ

中学生子育て、私立高校事情、アラーフォーの日常生活の雑記ブログ      ~毎日、楽しく、シンプルに~

楽天でお買い物 買ってよかった速乾バスマット

0と5のつく日は、楽天で
お買い物

先日、買ったものが届きました。

「ビジネスシューズ」2足
「バスマット」


 

 

仕事用ビジネスシューズ


f:id:miraclestars:20210824073828j:image

 

今回は、2足買いました。
デザインは、ひもつきのもの
今、履いている2足は
さよならして差し替え
新しい靴で、仕事
がんばってもらおう!

柔らかいソールと、
毎回、同じメーカーのもの
なので靴擦れの心配も
なしです。


アシックス商事の
「texcy luxe」
 いろんなデザインがあって、
カラーも選べます。
ローテーションでデザイン選択


 

速乾バスマット


f:id:miraclestars:20210824073845j:image

 

商品が届き、ただ今、使用中・・

先日まで使っている「珪藻土」
のものは、もう十分使いました。
快くさようなら~

はじめて使ったとき、すぐに水が蒸発
するという感動感がなくなり、
水が濡れた感が残る不快感になるまで
使いました。

夏は、冷たくて気持ちいいけど、
冬は、ちょっと冷たいのよね。


f:id:miraclestars:20210824074206j:image

 

バスマットが届いたとき、こんなに
コンパクトに圧縮されていました。
袋を開けるともこもこと大きく
なりました。


f:id:miraclestars:20210824073934j:image

 

バスマットを洗う手間がまた増えたけど
ふかふか感と清潔感があるので、使って
みて満足です。

「珪藻土」バスマットのサイズが
「35×45センチ」
と小さかったので、今回のマット
は大きめをチョイス

サイズは大きめで
「50×80センチ」
大きめにして、よかった~!


同じような商品は、たくさんあるから
迷ったけれど、雑誌に掲載された
お店で選びました。

「たった1秒で吸水」
本当?って感じだったけど、
4人目に使っても、濡れた感がなくて
よかったです。

3色カラーで、「ブルー」をチョイス
しました。
ちょっと落ち着きのあるブルーかな・・

 

 

 

kirari-life.com

 

 

キラリの体験+学ぶ楽しさ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村