キラリ ライフブログ

中学生子育て、私立高校事情、アラーフォーの日常生活の雑記ブログ      ~毎日、楽しく、シンプルに~

ワクチン3回目接種しました

4月15日金曜日
ワクチン3回目接種しました。
3回目も「ファイザー」です。

区役所、区民センターでは
予約なしてできますが、
「ファイザー」はありません。

体調が悪くなるかも?
仕事は休みたくない
ということで、金曜日実施している
ところを探したら、少し遠い病院

車で行けばいいやと思って予約
したけれど、やっぱり車の運転
が心配になりバスで行くことに・・

病院内でできると思っていたら
病院の横にプレハブを設置の
場所でした。

接種後の待機時間も何事もなく、
またバスに乗って帰路

いつ具合悪くなるか?とドキドキ
しながらも、税務署に行ったり
本屋に行ったり、買い物をしたり
いつもの行動より充実

金曜日は、何事もなく
いつも通りの生活でした。

金曜日の夜
いつもより少し体が熱い
感じがする・・・
と思ったら、今度は寒い・・
でも、眠さが勝って寝る


そんな夜でしたが、
土曜日は、子供も学校なので
いつも通りに起き朝ごはん

なんとなく「頭痛」

熱を計ると、私にとっては高い
「37度」

久々の熱!!

頭痛もするので、「頭痛薬」を飲み
昼頃まで寝ました。


予定が入っていたZOOMでの
子供の組別懇談会
ちょっと、体がだるいけど
予定が入っていた「健康診断」の
結果を聞きにいき、15時頃には
いつもどおりの生活です。


1、2回目と同様、それほどの
副反応はありませんでした。
接種後の夜、腕が少し痛かった
けれど、いつの間にか痛く
なくなってました。


2、3日前に子供たちの接種券
がきました。
子供たちは、3回目やりたくない
と言っています。
さあ、どうしよう~??



キラリの体験+学ぶ楽しさ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村