キラリ ライフブログ

中学生子育て、私立高校事情、アラーフォーの日常生活の雑記ブログ      ~毎日、楽しく、シンプルに~

【楽天】お買い物マラソン 2023年1月に買ったもの

今年最初の楽天でお買い物
0と5のつく日は
ポイントが5倍になるので
ちょっと待っていました。

1月の購入したもの
3つご紹介

 

 

大河ドラマ「どうする家康」

2023年の年が明け、さっそく始まり
ました。

いろんな本を本屋さんで見た中で
これが一番、初心者って感じ・・

カラー豊富で、俳優さんのインタビュー
もたくさん
静岡の観光案内などもありました。


 

 

スラムダンク 新装再販版

今更、スラムダンク??
って思われそうですが・・

中1息子は、バスケ部
試合に行っても今一つルールがわかって
いない私

ルールぐらい知りたいな。
というのと、息子が映画初日公開で
見に行くほどの大ファン

いろんな人が
「スラムダンクはおもしろい」
と聞いている。

まずは1巻買ってみたら、めっちゃ
おもしろい~!!
ということで、今月は2巻、3巻

大人買いしたいところだけれど、少しずつ
集めます。

 

 

 

かたさが選べる歯ブラシ

新年になると、いろいろ新しくしたく
なるもののひとつ

「歯ブラシ」

かたさが選べるのもいい
20本で1100円

 

 

 

 

 

ふるさと納税 よつ葉セット

f:id:miraclestars:20230110205144j:image

1月、主人の実家に行ったとき
「北海道にふるさと納税したんだけど
ホットケーキミックスは食べないので
あげる」

と頂いてきました。
めっちゃおいしそう~
バターミルクパンケーキミックス

朝からハッピーになりそうな
予感・・
子供のいる家は、こういうの
うれしい!!

気になったので検索してみた
#北海道
#ふるさと納税
#よつ葉

寄付金14000円でこのセット

北海道産バターとチーズ

「これはおいしそう!!」
次のふるさと納税の候補です。

 

 

 

 

キラリの体験+学ぶ楽しさ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

主婦ブログ - ブログ村ハッシュタグ
#主婦ブログ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ