キラリ ライフブログ

中学生子育て、私立高校事情、アラーフォーの日常生活の雑記ブログ      ~毎日、楽しく、シンプルに~

「極主夫道 ザ・シネマ」の舞台挨拶に行ってきました

週末、舞台挨拶の「極主夫道ザ・シネマ」
に勤務先のしゃちょ~と行ってきました。
私は、パートのお仕事はお休みなので
六本木ヒルズで待ち合わせ

仕事の後に、お楽しみがあると
仕事もはかどる!!
「2分前に、仕事終えてでてきたわ」
と予定時間よりも早く登場

待ち合わせは、行きつけの
イタリアンカフェ
「アンティコカフェ」

開演まであまり時間がなかったの
で、軽食、コーヒー、デザート


▽モンタデッラとパルミジャーノクリーム
生ハムとイタリアのチーズがサンド
f:id:miraclestars:20220611121800j:image

▽ババナチュラール
ブリオッシュをラム酒漬けにした
ナポリの伝統菓子
f:id:miraclestars:20220611123759j:image



週末の六本木は、仕事帰りのOL
たち。さすが六本木ヒルズ
おしゃれな人ばっか

 

まずは、TOHOシネマズのマイルを
つけてもらわなきゃ。
カウンターで、チケットを見せる。
みんなマイル貯めてるのね。
少し行列


今回の映画は「主夫」
だからか、「主婦層」多め
40代~50代が多いかんじ


抽選当選といえども
私は、年齢と主婦で当選したのかも??
一緒に行ったしゃちょ~は、
明らかに身なりなど主婦層から
浮いていた。

とりあえず、写真
友達が「2番目に好きな俳優」
って言ってるから、撮っておいた。

映画後は
家族に「おかえり~」ではなく
このポーズで
「お勤めご苦労さんです」


TOHOシネマズ六本木
「7スクリーン」
シートは、後ろの方の真ん中
だったので、正面に見えます。


双眼鏡忘れた・・
隣のおじさん
用意がいい!

 

舞台挨拶開始

お昼の部はMEGUMIも登壇
だったけど、夜の部は
「玉木宏」「Creepy Nuts」

登場しただけで
「ワクワク、キュン」
やっぱり芸能人はかっこいい~


映画のために描き下ろしした曲
現場やキャストの撮影のことなど
のトークでした。

見どころは、きのこ呼ばれの「店長」
と子分の「志尊淳」くん
やられっぱなし(笑)
熱くなくてもめっちゃ熱い演技
俳優ってすごいな。

頭がからっぽで、何も考えなくて
見れて笑えて楽しめる映画
最近は、こんな中身があんまりない
映画が好き

Creepy Nutsの関西弁のトークが
心地よい
「映画では、龍の(ヤクザ時代)の
ことが家事や主夫で生かされている
ことがある。何でも人生無駄はない

自分の人生もそんなことが生かされて
いることがある、それが「ラップ」
ラップは語彙がたくさん必要で
こどばが大切

子供のころ、ああいえばこう言う
へりくだったことや、言い訳しか
言わないかったけれど、そんなことが
今やっているラップに役立っている。

みたいなことを話していました。
ちょっと面白いな~と
思った話
「息子に言い訳、文句は、
ラップ調で返せ」
と言いたい



私の見どころは、女性軍たち
玉木宏とMEGUMIは、トレンディ
ドラマで一緒に共演していたらしく
今回は、このような主夫と主婦で
再共演

トレンディドラマで見ていた
「稲森いずみ」が極道の妻
なのに・・
訳あってスーパーでパート勤務


主演者も私も年を重ね
トレンディドラマから見ているので
今回の役柄の演技のギャップが
更におもしろさを増しています。

あと、くっきー(野生爆弾)
どこに出演して、なんの役するん?
って思ってました。

この場面は、どうみても「アドリブ」
「玉木宏」「志尊淳」くん 
他(←ごめん)
が、演技ではない笑い
笑いが伝染しまった・・

っていうような何にも考えない映画

最後は「家族と仲間愛」で完結


エンドロールも要チェック
NGシーンと裏の撮影風景
みんなアドリブが結構多かった
ようです。
最後の最後まで楽しめた映画でした。

 

▽TOHOシネマズに行った帰りは
東京タワーを見るというルート

 

 

www.gokushufudo-movie.jp

 

帰ってからも、また復習
舞台挨拶には、カメラもきています。
舞台挨拶は「YouTube」でも見れます。

 

kirari-life.com

 

▽主婦・主夫は毎日大変やねん。
龍からいろいろ学ぼうや!!
一生使える「極家事道」
なんか気になるで~

 


 

キラリの体験+学ぶ楽しさ - にほんブログ村

 

私は、「実写版」が好きやけど
「漫画」も気になるんや~。

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ